プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

執念の男!

昨日夕方、釣蓮の誘いに再びポロポロ沖へ・・・

メンバーは午前中と同じメンバー
IMGP0456.jpg
ポロポロ沖合いに到着すると相変わらず跳ねやモジリがある!

この中ファーストヒットは・・・やはり・・・私・・・浜K(笑)

前当りがあり、合わせると・・・
IMGP0455.jpg
散々走り回って、船外機にラインが絡むほど暴れまくりの元気よさ!!Σ(×_×;)!

これをみて若い二人、釣蓮とコーチマンは跳ねやモジる方向へ必死にキャストを・・・

アンカー上げ、移動、アンカー下げを繰り返しサケのいる方向へ移動!、移動!(^o^)
IMGP0452.jpg
しかし・・・次に釣ったのは船長~(^_^;)(笑)

サケがあちこちにいるがヒットしない・・・

時間だけが経過~

そして日が落ち、暗くなりかけたときコーチマンにヒット!!!( ; ロ)゚ ゚

釣蓮は再スランプか・・・そして一人釣れないまま夕方終了

帰港後・・・釣蓮が明日リベンジしたいと船長に申し出で・・・o(゚∀゚

泣きの最後ってことで本日今朝、再釣行!o(^o^)o
IMGP0462.jpg
状況は前日から同じ、サケはいる!

今回は、実質本格的なサケ釣は今日が最後になるミニアメが、コーチマンと入れ替わり乗船
IMGP0463.jpg
そして今日のファーストヒットは、なんとリベンジに燃える男、釣蓮!

が!痛恨のバラシ・・・グへ・・・( >Д<;)

そして、やはり初キャッチは・・・ファーストヒット男、オレ・・・浜K~(笑)
IMGP0465.jpg
オトコサケはもう冷凍庫に入らないので、船長へ献上( ゚∀゚)ノ

しかしこの浜Kのヒットが、釣蓮のサケ釣導火線に点火!

釣蓮はこの後なんと、4本のサケをキャッチ~!( ≧∀≦)ノ
IMGP0466.jpg
いや~凄まじい釣蓮のサケを追うトッカリのような執念を見ましたね~(笑)

その後、日が昇りきると反応も殆どなくなり終了・・・
IMGP0467.jpg
結局ミニアメ、船長はゼロ・・・浜K1本

浜Kはトータル44本として、今月中の50本達成は厳しくなりましたが・・・

今年は前年から良くなかったポロポロ沖も、今年はまずまずの釣れ具合で楽しめました!o(^o^)o

船長の協力もあって、船を出してもらい充実したサケ釣になりました。

ポロポロ沖は今日で最後ですが、ショアの方はまだまだ釣れそうです!
IMGP0472.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
317:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/22 at 13:42:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

318:Re: はじめまして! by 浜K on 2014/09/24 at 10:24:50

中江さま初めまして!
いつもブログみていただき有難うございます。
返信遅くなりまして申し訳ありませんi-237
もっちりでのサケ釣りなんですが、仲間内は殆どウキルアーです!
ブッコミもする仲間はいますが、シーズン中9割がたはルアーです。
仲間以外ではブッコミをしてる方は常時います。

319:管理人のみ閲覧できます by on 2014/09/24 at 12:31:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

▼このエントリーにコメントを残す