プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

オフショアサーモンアタック!

今年2回目のサケ船釣り~(^-^)/

今回は浜K、釣蓮、コーチマンの船長入れて4名で出港!
IMGP0449.jpg
予定通りポロポロ沖に到着し開始( ≧∀≦)ノ

朝の早いうちはショアのブッコミにヒットが連発し

河口付近に船を止め様子見をしていると・・・コンコココン・・・( ゚ロ゚)!!

スポーーーーン!っとウキが海中に~!

本日1本目は、今期スランプを忘れてしまった浜Kにヒット!\(^-^)/

ブナっているがギャルサケを手中に

それから暫くして、スランプの釣蓮が会心の1本をゲット!

船長も直ぐにヒットし、なんとサケにはめっぽう強いはずのコーチマンに来ないという意外な展開に・・・
IMGP0443.jpg
その後、サケの跳ねが連発している方へ移動するとかなり群れ・・・

他の船は既に数本釣ったようだ
IMGP0445.jpg
早速群れの付近にキャストし1投目・・・ツンツン・・ン?小当たり・・・シュポッ!!(゜ロ゜)

浜Kのロッドが大きく弧を描く!本日2本目は銀ギャルサーモン

そこからまた皆さん釣れてコーチマンが・・・っと思ったら、ヒットーーー!!さすが~

これで晴れて皆さんにサケがヒット!\(^^)/

浜Kはこのあと更に一本追加し3本とし、トータル本数を42本に伸ばす好調ぶり(笑)
IMGP0451.jpg
船長は一人で6本も釣上げ船中全部で12本の釣果でした~
IMGP0448.jpg
そして8時に竿納とし2回目ポロポロ沖のサケ釣りは終了!\(^^)/

帰宅後・・・爆睡(笑)(-.-)Zzz・・・・

すると釣蓮から電話が!

「午後からまたポロポロ沖にリベンジ行きませんか!」

この男~サケを根絶やしにするつもりだな~( ;`Д´)(笑)

で!「浜Kもいきまーす!」即答!o(^o^)o(笑)

午後からの釣果は後ほど・・・


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す