プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

食欲オウセイ!

昨日(18日)早朝のもっちりは、日の出前から跳ねが連発!( ゚ロ゚)!!
IMGP0428.jpg
昆布漁の船が出漁とほぼ同時に、先端付近を中心に釣れだし~

キチさん、狂鱒がヒット!( ≧∀≦)ノ

上がってきたのは、海中を漂っているブラックサーモンではなく銀毛色の残る良質なサケ!

しかし浜Kと隣の狂鱒を境に、砂浜側は網でも入っているかのようにバイトすらない・・・

結局6時の帰宅時間までに全体で7本ほどの水揚げ
IMGP0430.jpg
複数本釣った方も居たのに浜Kはゼロ・・・(ToT)

ここまでの総本数を38本で40本を目前にし足踏み状態~

そして本日・・・

日の出前の気温も10℃を下回るようになりかなりの寒さ・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
IMGP0433.jpg
前日とは打って変わって跳ねは殆どなく、ゴールデンタイムになりようやくパラパラとライズが・・・

しかも10人ほどの釣り人で誰もヒットしない~(^_^;)))

昆布漁の船が出た後・・・浜Kのラインにゴッゴっと前当たりが・・・( ゚□゚)

きたか~、キタキタ~そりゃっ!!
IMGP0438.jpg
本日1本目確保!( ≧∀≦)ノ

砂浜側でも釣れている!

よっしゃ~!2本目こいや~~!!\(^^)/

・・・・・しーーーーーーン!・・・・・・終了( ;∀;)

もっちりは新しいサケが入っている感じがしませんね~

昨年の今頃はまずまずの釣れ具合だったような~

時間になり帰宅しようとすると~四足歩行の動物が・・・

なんとキムチ犬!もっちりのマスコット!(笑)

こいつはかなりエグイ奴で、浜Kが処理したサケの血を・・・ぺロペロ~~ンと舐めまくり(笑)

仕掛けに付いていたエサの「カツオエビ粉」針から外すとバクバクっと食いまくり
IMGP0440.jpg
仕舞に針まで舐めまわす始末~(^_^;)

何ほどハラペコなのか・・(笑)

明日はポロポロ沖に再釣行予定です!
1411104841886.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す