プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

黒い軍団

ポロポロ沖での船釣り後・・・夕方のもっちりへ・・・

状況変わらずシーン・・・(^_^;)

先に来ていた釣蓮に状況を聞くも、殆ど釣れてない様子~( >Д<;)
IMGP0417.jpg
午前中の釣りで満足していた浜Kは、釣ボックスに座り眠気がきてウトウト・・・(-.-)Zzz・・・・

キャストしロッドを持ったまま、半寝していると~(笑)

ゴゴン!ゴツーン!と当りが!

瞬間的に合わせて顔を上げると・・・サケがヒットしとる(笑)
IMGP0416.jpg
寝ボケでいきなりのヒット!しかも周りが釣れてないのに~(笑)

ここから釣れモードに移行するのかと思いきや~

結局浜Kの1本のみで終了・・・

次の朝は皆さん横並びでスタート!(^-^)/
IMGP0421.jpg
日の出直後から魚影が感じられず・・・な~んか嫌~な雰囲気が漂う・・・

そう思ったとき!なんとサケに運が無いひと、ツル氏が仲間内で最初のヒット!(゜ロ゜)

そこからキチさん狂鱒とヒットし、残されたのはスランプの釣蓮と浜Kのみ・・・

そしてゴールデンタイムも終了しようかというとき・・・

浜Kのウキがストーン!っと海中に引きずり込まれた!( ゚ロ゚)!!

ついにサケがヒット!若干色つきのオトコサケ・・・が!!

しかし手前でルアースッポンぬけ~おさらばよ~(ToT)(笑)

そして帰宅ムードになり、皆さんマッタリモードに・・・

と!またしても浜Kのウキがコツコツ、スウ~っと海中に!( ゚□゚)

合わせを入れると、ドンッ!と強い衝撃と共に一気に横へ爆走するサケ!
IMGP0425.jpg
今年三本の指に入る走りでしたね~o(^o^)o

それ以降釣れる気配が無いので、早々に終了としました

火曜日から2,3日様子見ということで~

本日偵察に行っていたミニアメより伝言が!( ゚ー゚)

「ヒトヨンフタマル モツチリニクロイグンダンガシユウライチユウナリ」

以上!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
315: by ウミンチュ on 2014/09/18 at 12:33:55

 再びコメントです。
釣れてますね~。
群れが入ったってことは、つれますかね!。

316:Re: タイトルなし by 浜K on 2014/09/19 at 13:36:05

ウミンチュ、ダメだわ~、今朝行ってきたけど殆どいなくなったわ~i-237
新しいサケが入ってきている感じがしないんで、しばらく様子見の状態です。
今後上向くことを祈るばかりですi-236

▼このエントリーにコメントを残す