プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

もっちり漁港の状況!

7日の夕方、再度サケ釣りに行ってきました~( ≧∀≦)ノ

5時頃になっても全く気配なし・・・(((^_^;)

しかしそこから~ライズがポツポツ~

すると!となりで釣ってたキチさんがいきなりヒット!(゜ロ゜)

ドギャーンっと一気に走り出すサケ!

ネットインすると銀ピカ大型ギャルでした~(*^_^*)
IMGP0381.jpg
その後周りでも釣れはじめ、浜Kも1本釣り上げトータル32本目。(*^ω^)

50本に向け順調にスタート!
IMGP0383.jpg
しかし~月曜日以降、サケのライズが見られなくなり、朝一でも全体で数本程度・・・(*ToT)

定置網にも殆どサケが入ってないようで、金曜日まで様子を見ることにしました~

8月が例年より良すぎた感じはありますが~

マスコミ関係の情報を元に遠方より来られて、期待以下の釣れなさに疲れて帰られる方もいましたが・・・(^_^;)

週末三連休をもっちりへサケ釣りに・・・とお考えの方は事前情報をよくお確かめください(笑)
2014-09-07 14.44.01
例年、もっちりが本格的に釣れだすのは中旬以降ですので・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
310:情報ありがとうございます♪ by 羆の釣り日記 on 2014/09/12 at 16:16:58

情報ありがとうございます♪

出張でなかなか行けません…もう少しで戻れるんで通いますよ~(*´ω`*)

相変わらずブッこみ岸壁横付けですかね!?

311: by 浜K on 2014/09/13 at 09:53:16

羆の釣り日記さん、今朝行ってきましたが釣れてませんv-292
人は沢山来ていますが・・・(笑)
連休中釣れるといいですが~v-290

312:了解です♪ by 羆の釣り日記 on 2014/09/13 at 13:49:28

釣れてませんか~(*´ω`*)

今日昆布先端で釣れとったみたいです( ☆∀☆)ピチピチだったので群れ来たんじゃないかと思ったんですが

散発ですね~

▼このエントリーにコメントを残す