プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

丑三つサケ釣り日記~第壱〇回目

昨日の夕方もギャルサケ1本ゲット!
IMG_20140827_192204.jpg
トータル21本となりました。(^-^)/

まあ、皆さんはもっと釣ってる方も沢山いると思いますが・・・(^_^;)))

今年はとにかくハイペースで釣上げてます!(^-^)/

そして今日も、前日と同様にサケの集団ライズ発生後!
IMGP0333.jpg
集中して釣れる時間が来て~

横並びの皆さんにアタリがあって、何本も一人で釣上げてる方もいる中で・・・
IMGP0335.jpg
まるで、ブラックホールのように、釣れてない場所が出来てるんですよ~(^_^;)

そこはまたしても、ツル氏の前・・・(笑)

隣の浜Kはご覧のとおり~
IMG_20140829_065330.jpg
トータル22本目となるオトコサケ銀毛1本!(笑)

まあ、ここまでくれば仕掛けとか釣り道具なんかの問題じゃなく~

単に運が無いとしか言いようの無いような・・・(笑)

昨日の夕方も並んで横でやったのに・・・浜Kにヒットする・・・

半ばサケ釣自体を忘れてしまいそうなくらい釣れないツル氏(笑)
IMGP0334.jpg
この誰もが釣れて当たり前の状況で、どこまで釣れないか観察しようとおもいます(笑)

彼は明日こそ・・・と懲りずに頑張るようです( ^∀^)

あ!本日夕方に行きまして・・・
IMG_20140829_190821.jpg
オトコサケ銀毛、更に1本追加、23本目になりました!

残り7本で目標達成です!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す