プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

丑三つサケ釣り日記~第九回目

前日の夕方に様子を見に・・・(笑)

午後から結構良かったようです(^-^)/

帰宅する人が3~5本は持っていきましたね(ToT)

浜Kも贈答品のような銀ピカ大型ギャルサケを1本追加

合計18本となり、あと2本で8月中に20本を釣ることが出来そう

なんて考えながら九時就寝(笑)

そして今朝は、前日に続き気温は10℃弱・・・( >Д<;)

その影響か空気が綺麗で星も綺麗ですね~

放射冷却効果で朝日も綺麗に昇ってきます!
IMGP0323.jpg
さて~サケの状況は・・・また朝から跳ねが連発し・・・

しかし、今日は間もなく釣る人が!
IMGP0324.jpg
すると浜Kの横でやってるキチさんに連続ヒット!

そこから皆さんに満遍なくヒットが連発!

浜Kにも本日1本目のオトコサケがヒット!
IMGP0325.jpg
釣り仲間の人も複数本を釣り上げましたね~

そんな中、ここでは見たことないものを、釣り仲間の方が釣り上げ・・・

これは奇跡です!(笑)

結局この後浜Kもギャルサケ1本を追加し・・・
IMGP0330.jpg
ついに8月中に20本のサケを釣ることが出来ました!

結局今朝は4時から5時の間で集中して20本ほど上がりましたね~
IMGP0327.jpg
目標の30本を9月中にという事になり、また、連日のサケ釣りで疲労が蓄積してきましたので(笑)

明日からは、気分次第での釣行にしようと思ってます!

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
295: by ツンペイ on 2014/08/29 at 19:55:25

お疲れ様です(^^)
どうやら知らないうちに毎日顔合わせてるみたいですね!笑
仕事が休みなので毎日泊り込みで来てます!ちなみに今日も。。笑

296: by 浜K on 2014/08/30 at 20:46:05

完全に近くで釣りしてますね~( ≧∀≦)ノ(笑)
釣果の方はどうでしたか?
今日は朝方2本釣れました!
明日朝も行きます!

297: by ツンペイ on 2014/08/30 at 22:03:35

結構浜Kさんが撮ってる写真には写り込んでますね(^^)笑
今日は朝のゴールデンタイムで2バラしで心折れて早々に退散しました。。次来れるのは来週末ですかね!
浜Kさんは釣果かなり伸ばしてますね!頑張ってください(^^)

▼このエントリーにコメントを残す