プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

丑三つサケ釣り日記~第八回目

今日は昨日にも増して寒い朝になりました~!Σ(×_×;)!

逆にサケ釣りの方はヒートアップしておりますが(笑)

そんな釣り人の気持ちを煽るかのように、日の出前からライズが多発!!

昨日以上に釣れそうな感じが・・(笑)
IMGP0318.jpg
しかし~、目前で跳ねているのに殆どヒットしない(^_^;)))

それでも時間の経過とともに釣れだして・・・

浜kにもヒット!!(゚Д゚ )(゚Д゚

そして、手前まで寄せたときブレイク~( ;∀;)

サケとともにウキ仕掛けが・・・

予備の仕掛けをセットし、再スタート!
IMGP0319.jpg
すると今度は、沖合でヒット!!!(゜ロ゜ノ)ノ

魚体が海中でギラリとひかる!

が次の瞬間・・・フッ・・・っと何の抵抗もなく・・・!!( ; ロ)゚ ゚

結び方を誤ったらしい~ラインが抜けてしまった・・・(ToT)

ミラーブルーとハヤブサウキのセットを2つもロス~( >Д<;)

すっかりモチベーが下がり、ツル氏からウキ、ミニアメからルアーを拝借して、とりあえずキャストする。
IMGP0321.jpg
するとまたしても沖合でゴンッ!ってあたりが!

これはさすがにトラブルなくネット(タモ)イン!('ー')/~~

結局オスサケ1本でトータル17本となり、目標の30本まで13本となりました。

岸寄りの網が入るまであと数日、何とか20本を釣りたいですね~
IMGP0322.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す