プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

丑三つサケ釣り日記~第七回目

昨日は休みで1日置いて今朝!(^-^)/

前日夕方に、結構な数のサケが上がったらしいので・・・

期待して開始!
IMGP0308.jpg
今朝は、秋を思わせるほどの気温の低さ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもサケの活性は上がっているらしく・・・

次々皆さんヒット!!( ≧∀≦)ノ

僅か30分足らずで~
IMGP0311.jpg
浜Kも2回ほどバラすも、1本ギャルサケを手中に\(^^)/

その後はポツポツって~感じでしたが・・・

それでも5,6本釣ってる人も何人かいました~( ゚ロ゚)!!
IMGP0313.jpg
朝早いうちは手前で掛かる事が多く、バラす可能性もあってフッキング率はそれほど高くないですが~

それ以上に魚影が濃いので、ある程度釣果が出るようになってきました!

結局浜Kは最後に、オトコサケを釣って2本で終了!o(^o^)o
IMGP0317.jpg
トータル16本になりました~( ^∀^)

あ!帰り際 道路に寝ていたプーさんを、ひきそうになりました!!(^_^;)
IMGP0315.jpg
慌てて起き上がって、林の中へ消えましたが・・(^_^;)))

10メートルぐらいの距離だったから、目が合いましたね(笑)

明日のサケ釣りもよろしいようで!(^-^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
293: by 金太郎 on 2014/08/27 at 15:46:39 (コメント編集)

も!か!し!て!🐻❗️
近くに金太郎いませんでしたか(笑)

294: by 浜K on 2014/08/28 at 07:14:19

ああ!あれ金太郎さんでしたか~( ≧∀≦)ノ
だけど~小さくて迫力なかったなあ(笑)

▼このエントリーにコメントを残す