プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

海へ川へ東へ西へ

昨年はいろんな釣りにチャレンジしました。

10年以上前に隣町でやったことあるんですが・・・

灯光器光らせれば釣れるべ~と思いきや

隣のおじさんバカスカ、俺には全く・・・・!?
IMGP4413.jpg
橋の電光が寒風により一層映えておりました(笑)

なんか仕掛けが光ってるわなー?ぬうぁに?にゃんだろー?

次の日釣具屋さんで聞くと、なんと今のニシン釣りには集魚灯が絶大な効力を・・・

早速、赤いやつ緑のやつ買い込んで次の日リベンジ!
IMGP4412.jpg
いきなりこれですもん!(笑)

海釣りも奥が深いですねー

ちょくちょく釧路川にも行きましたが、芳しくなく・・・
IMGP4428.jpg
こんな程度でした(笑 釣った人は満足してましたが)
IMGP4430.jpg
時には極東のアメ沼?へちょこっと行ったりなんかして

ちっこいの釣ってます。
IMGP4419.jpg
IMGP4420.jpg
今は厳冬期真っ最中!

明日の朝もシバレルど~~~




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す