プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

犬かき1号艇 出撃!!

今季初、牛川へ犬かき1号を持ち出し巨アメ狙いへ・・・

小雨が時々降り、気温も引くーい体感温度下がりまくりの状況でした。
IMGP4657.jpg
とりあえず合流点あたりでやってみっかなーと鉄橋付近に来ると

ガボォ!!ッとライズ・・・鬼か?
IMGP4658.jpg
エレキを低速にし静かに近寄り・・・トーリャー!ソリャー!マシンガンキャスト!!

しかし何事も起こりませんでした

体は温まりましたが。(笑)

合流点に到着!!

80オバーの巨アメはいずこに。
IMGP4659.jpg
早々ヒット!!1/2サイズが~~、だーははは、君じゃないのよ(笑)

しかしその後もこんなんばっかし・・合流点はだめか

もうチョイ上流いってみましょ

しかーシ、さらに1/2・・・ガーハハハ どうしようもないわな
IMGP4660.jpg
河口で63センチの鬼を釣ったと狂鱒さんよりメールが・・・(汗)

エーイ!鬼の棲む川まで行ったれー!!

あ!エレキのバッテリー残量が・・・(汗)

帰航しましょう(笑)

来週は完全に鬼退治モードですな。
IMGP4663.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す