プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サクラ前線!満開か!!

前日の飲み会で今朝はリタイヤかと思いきや、ケータイが・・・

二度寝するのもなんなんで、生状態で西港へ・・・(笑)

すごい人ですよ~

先週はGWでかなりの数のサクラ上がったそうで、みんな聞きつけてきてるんだろーな

左足を裂傷している浜Kはぎこちない徒歩で、通称ひな壇へ(笑)

となりのおじさんに聞くと、早い時間帯に既に数十本あがった様子

30十分ほど経過したころ

誰かがサクラヒット!うげー!ベッカベカのー、ウロコがべーろべろ!うまそー(笑)

と、隣のおじさん、右のおにいちゃんもヒット!

おいおいヤベーぞ、ジグはだめかミノーだな

いったん車までこの足で戻り(笑)とってきたのはこれしかないミノー

「Dコン ギンクロ 85」廃盤カラーです。

3投目、ゴンッ!という当たりとともについにヒットしました。
GetAttachment.jpgGetAttachment.jpg
隣のおじさんにタモを入れていただき、ゲット!54cmデッケー 海、サ、ク、ラ!

ヤッター!だーははははは

最盛期は過ぎたようですが、まだまだ釣れそうな感じでしたがね。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す