プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

独眼鬼、心眼開花!

今年も残すところ僅かになりましたね〜

12月は個人的な事情で殆ど釣行できませんでしたが〜(笑)

一年を振り返りなんとか満足できる一年でしたね!

春の牛川ではアメマスの70UPの目標を達成したし〜
IMGP0010.jpg
イトウも数本釣る事ができたし〜
2013-05-14 05.03.19
カラフトマスも2年越しにキャッチ!
2013-08-13 17.04.361
サケは昨年よりも本数を多く上げる事が出来て
2013-09-23 11.53.56
釣り自体は満足できる内容でしたね~

来年は究極目標のイトウのメーター超えを果たしたい・・・!

浜Kも片手の年齢に差し掛かってきて、無理は出来ない体力(笑)

毎年の事なんですが・・・

こうしてみると~

ホントに多種多様に釣ってますね~(笑)

なんて~入院中は考えてました・・

そう・・・事の始まりは~

思い起こせば本年11月のカヌー釣行で・・・

今年最後のイトウを幸運にも釣りましたが~

実はあの時のイトウ、右目を欠損した個体だったんです。
2013-11-09 14.29.06
ちょっとビックリしたのと

なんとも不気味な感じがしたんで・・・

なので、左側からの写真だけだったんですが・・・

その約一ヶ月後・・・私、右目の疾患にて入院となりました。

症状は重く・・光を失う寸前でしたが・・・

一応回復し退院することができました。

このことで近親者からは、イトウの祟りという捉え方もあるようですが・・・

浜Kは逆で・・・

これはイトウが告知、教えてくれてたんだなと(笑)

このことで浜Kとしてはイトウは神の魚、つまり鬼魚神(イトウ)になっちゃいましたね~(笑)

浜Kのイトウ釣りに対する何かが変わりそうです(笑)

今までイトウ釣り関しては、ただひたすらにメーターを釣ることが目標でしたが・・

釣り方が変わりそうな感じです。

今年一年間、釣行に携わった方々有難うございました。

来年ものら~りくら~りと、マイペースで浜Kブログ更新していきますのでよろしくお願いします。

来年は皆さん健康に釣行することを祈願して、締めの挨拶といたします。

それでは良いお年を・・・
IMG_20130911_045755225.jpg



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
224:よくなりましたか? by キチ on 2013/12/31 at 19:48:35

聞いてびっくりしました。
来年も釣りしましょう!よろしくお願いします。

225: by 浜K on 2014/01/01 at 14:18:53

キチさん明けましておめでとうございます。
昨年は目の疾患にかかり休養していましたが
復活しましたので、今年も釣行しましょう!

226: by 金太郎 on 2014/01/02 at 22:29:50 (コメント編集)

明けましておめでとうございます
その後目の調子はどうかな^_^
お互い若くないので無理はできませんね😜今年もブログ楽しみにしてますね👍

227: by 浜K on 2014/01/03 at 01:07:31

金太郎さん、明けましておめでとうございます。
目の調子はまあまあかな~i-229
確かにもう若くは無いですからね~
健康に注意してがんばりますわ!i-236

▼このエントリーにコメントを残す