プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

リバー&レイク&サーフ

週末の土曜日・・・ラストカヌーは

キチさんが乗船してくれて、楽しいラストカヌーとなりました!

狂鱒も釣蓮とカヌーで急遽参戦し、コーチマンもゴムボートでと・・・

鬼魚の棲む川へ皆さん集合し、今年ラストであろう水上の釣りを楽しみましたね~
2013-11-23 09.36.51
鬼魚の釣果は無かったんですが、天候も良くこのロケーションで釣が出来て~

今年最後のカヌー釣行は気持ちよく終了!!

これから川は厳冬期に入り全面結氷するわけですが・・・

今から来年春の川開けが待ち遠しいです

で!土曜は川へ鬼退治に、今日は沼へ洗濯にっつぅ~事でもないんですが・・・
2013-11-24 11.22.10
こぎたきたね~釣れマス沼でヒット感覚を数回味わい(笑)

これで今年もルアーロッド納めかな~

って、目の前のサーフが今日は凪ているのをみて・・・急遽
2013-11-24 11.43.07
ソぉーレぇー!!っと車に積んであった岡ジグをロングキャスト!!

すると・・・
2013-11-24 11.40.42
ズゴーン!

沼に居るアメマスより遥かにデカくて

完全に海アメのパワーでしたね~

こんぐらいの奴がバイトも入れると結構な数遊んでくれました!!

さて、そろそろ氷上戦の準備もしないとね~
2013-11-22 09.22.12
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
222: by キチ on 2013/11/26 at 11:14:08

水上戦どうもありがとうございました。海釣れるんですねー。行きたい気もするが穴釣り用意します!近々テント広げてみます。

223: by 浜K on 2013/11/26 at 12:35:51

キチさんお疲れ様でしたi-228
秋の鬼魚退治はなかなか難しいですね~i-237
1ヶ月もしないうちに穴釣り始まりますよ!
準備しておいてください!時間が合えば一緒に行きましょう!

▼このエントリーにコメントを残す