プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

恒例!秋の鬼退治 二日目

今朝は引潮の時間帯にあわせ~

下流付近を局所的に攻める!
2013-11-03 07.13.11
曇っていて寒そうだが、無風に近い状態でそれほどでも・・・

水の状態もいい!

そして犬かき1号艇からキャストの嵐!

だが~ロッドへの魚信らしきものは皆無

3時間ほどやって潮止まりになり、しゃ~ないから上流へ移動・・・

すると、コーチマンがゴムボートで来ていました!

見るといきなりロッドが弧を!

なんと鬼をヒットさせてました!

よっしゃ~とばかりに、浜Kも付近で2時間ほど粘るも・・・ボッ
2013-11-03 10.44.13
何投げようが、アクション加えようが一向に当りすらなく

帰港(泣)

カヌー鬼退治終了!

明日どうしよう?(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
216: by 曲田 on 2013/11/03 at 21:37:26 (コメント編集)

お疲れ様でしたー
崖の方が楽しめるかもしれませんね。
水量、濁り良かったですよ!

217: by 浜K on 2013/11/04 at 00:57:30

曲田さん、結局2日で1本も出ませんでした~i-229
秋は難しいですね~
崖の方いいみたいですね!
時間があったらいってみますi-236

▼このエントリーにコメントを残す