プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

いぬかき2号艇 出撃!!

だーははは、大型連休もご覧のとおり、雨と低温でブルッて

水際にばかり立っているため、慢性低体温の浜Kです。(笑)

前にも書きましたが、新調した2号艇の命名タイトルのとおりです(笑)

ひねりなしってことで~~早速行ってきました!!

モチ行くとこは決まってます!日本最大のカルデラコ(湖)?

前日に試運転を終えた「いぬかき2号艇」早朝準備万端です。
IMGP4625.jpg
さっそく進水式。
IMGP4626.jpg
やりました。浮かびましたー!(笑)

今回はヘッポコ小型釣士も同行です。

いざ!!
IMGP4628.jpg
4サイクルの2馬力エンジン!早い!エレキなんか問題になりません(笑)

トルクが違います。
IMGP4629.jpg
調子に乗って半島の反対側までいきました。
すると何やら煙が!火事か!
IMGP4630.jpg
なんと硫黄が噴出して辺りは温泉状態。
上陸してチョッと温まりました(笑)
IMGP4632.jpg
日が昇ってしばらくすると、風もなくなり気温上昇、ライズが所々でみられます。
IMGP4650.jpg
しかしここは湖の透明度が高く、しかも綺麗。

エメラルドグリーンの水面が美しすぎます。
IMGP4651.jpg
どっかのゴムボートの方は、チップが入れ食い状態でキラキラ魚体を光らせて釣ってました(笑)

魚探必要かな・・・

インレット、かけあがり、ネット調べたポイントは大体行きましたが・・・

マルぼ・・・(笑)

まあこんなもんでしょう!(笑)

今年はここに来る機会が多くなりそうです。
IMGP4655.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す