プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

秋雪の雪だるま

今週末の昨日は、チョット遠くのサケ釣り状況を視察に・・・

とりあえず、海岸へむけて車を走らせると~
2013-10-19 12.19.25
ほんとに頂は白くなってましたね~

いよいよ冬が近づいてきましたよ~

昼だな~視察に行く前に・・・昼弁当を(笑)
2013-10-19 12.35.23
から揚げ弁当にコーラ!

最高の組み合わせで腹ごしらえ~(笑)

そこから1時間弱走ると・・・
2013-10-19 13.21.46
なんと!波があって激濁り~

全然サケの気配なく・・・

仕方ないんで、でっかい水溜りへ・・・
2013-10-19 15.20.48
しかし~ここもなんだか魚の気配が無い・・・

去年は、ダイヤモンドレインボーのラッシュがあったのに・・・

散々走り回って大した釣りもできず~

燃料低下、モチベーション低下

こんな時は雄大な景色でも見ようと・・・
2013-10-19 16.47.26
素晴らしい夕暮れ!

するとなんと!反対側から!!
2013-10-19 16.47.04
素晴らしい!ブルーツ波満開の月が!!

しかし~ウゥヮ~、なまらさみ~~
2013-10-19 16.40.06
雪が結構積もってましたね~

あ~、温かいもんでも食べて帰りましょう!
2013-10-19 17.42.38
確かに温かいが・・・昼から肉ばっかしやな~(笑)

して、今朝は・・・終わったはずのサケ釣りへ・・・様子見(笑)

が!半端なく寒い!

風があって手がかじかむ~
2013-10-20 05.51.03
浜Kの隣の方が釣ったりして全体で6、7本は上がったでしょうか?

魚体はまだツートンでブラックじゃないでしたよ!

来週一杯はいいかもね~

その後、コキタキタナイツレマス沼へ・・・

まだ早いかな~でもそろそろ・・・

もしかしたら海岸に集合してるかな~って(笑)
2013-10-20 09.50.25
サーフからジグをぶち込みましたが毛も無し!

じゃあ沼に入ったか~こんちくしょう!!(笑)
2013-10-20 10.57.35
まあ、いつもと変わらず5、6本アシアメ抜いて帰宅しました

来週は、秋の水上戦鬼退治に行きたいと思ってます!!
2013-10-20 12.10.30
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す