プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

5000閲覧突破記念

いや~ブログを再開して2年もたたないうちに・・・

5000アクセスとは~

全く国語力の無い浜K・・・

小学生に指摘されそうな文法用語など・・・(笑)

それでも局地的なマニアックな方が

このブログを閲覧していただいてるおかげで

なんとか更新するモチベーションは保ってますが~(笑)

観に来ていただいてる方々には改めてお礼申し上げます

ということで、そろそろ本当に終盤モードになってきた感じのする~

もっちりの今朝の状況は・・・
2013-10-13 05.27.20
西風が強い寒い朝でしたが・・・

この時期にしては異例の釣り人!

前日と違って海面は穏かで、昨日よりはいい感じ・・・

いつもと同じように釣れない時間が経過し・・

それでも6時近くに常連の方が1本釣上げ~

その前後でバラシもありましたが~

対岸とブッコミ入れても全体で6本ぐらいかな~

運よく浜Kに今日もオールドギャルがヒットしまして~

1本持ち帰りました
2013-10-13 07.02.36
定置網も数日前は結構サケが入ってたらしいんですが・・・

昨日は殆ど捕れなかったらしいです。

どうやら今期のもっちり漁港サケ釣りも、そろそろ本当に終わりに近づいたようです。

明日釣れなかったら今期終了ですかね~

っと、一人焼肉で考えてました~(笑)
2013-10-13 17.26.01

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
203: by 狂鱒 on 2013/10/13 at 19:02:50

昨日、鱈漁で鮭爆だったみたいです(^O^)
まだわかりませんよ!笑
自分明日行って見ます=(^.^)=

204: by 浜K on 2013/10/14 at 15:22:22

トバ用サケ今日もゲットできたね~
もうそろそろマジ終わりですかね~
カヌー用意して皆さんで鬼退治に行く時期になってきたよ~

▼このエントリーにコメントを残す