プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

激臭好きのコイツ現る!!

今朝ももっちりへ・・・

三連休初日は~昨日サケが釣れた事で

早めの3時過ぎに現着するも~

既に来ている方が・・・

後続で来る狂鱒、釣蓮、キチマンさん分の場所を確保!

そして~この時期にしては結構な人出になりましたね~
2013-10-12 06.50.26
やや先端側に陣取り~開始!

っが!5時半を大きく回っても何事も興らず・・・

昨日あんだけ釣れて、今日は全員ボウズか?(笑)

6時~とうとう砂浜側で誰かがヒット!

よう~し!連続でくるか~!!

しか~し砂浜側を中心として断続的に釣れるのみ・・・

今日はこのまま終わりか・・・

っと!狂鱒のキター!の叫び声が!!目標のトバ用サケをゲッツ!!

それから~パタパタと釣れ出したが・・・

浜Kや他の皆さんにはアタリすら・・・

その時!足元にあったウキが・・コンコンシュポッ!?っと

沈みくさった~~!どりゃ!!

2013-10-12 06.49.17
流血の惨劇現場!(笑)

浜Kはメタボなオールドギャルゲッツ(笑)
2013-10-12 08.02.18
結局全体で10本ほど・・・いつもどおりの釣果でしたね

今日はチト風が強かったんで~

明日はいいはずなんですが・・・何故か?

こいつが出現しましたから~(笑)
2013-10-12 07.26.14
釣蓮命名「キムチ犬」!超臭ェ~ニンニクキムチ付け風の餌をバックっとな(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す