プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

もっちり復活祭!

昨日の状況で今朝も・・・もっちり

強風の中スタート!

水質は昨日よりいい

暫くして川でサケが跳ねる・・・

ゴールデンの5時半がきたが・・・やっぱし駄目

今日も10人ほどで1本も無しか~

っと!その時!

浜Kのロッドにグン!ググン!!っと当りが!!

なんと今日のファーストヒットは浜Kでした~

少ししてまた浜Kに当りが!

しかし~ロスト

この頃から回りでもヒットが連発して~

こちら側では今期一番の爆釣になりました!
2013-10-11 06.08.13
多い人で5本を釣上げた方も・・・
2013-10-11 06.48.46
全体で30本は上がりましたね~

浜Kもこの後3本を追加し4本釣りました~!!
2013-10-11 07.14.44
沖合いではサケが跳ねていたので、連休中もサケ釣が楽しめそうですよ!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
201: by 金太郎 on 2013/10/11 at 15:28:19 (コメント編集)

なかなかですね✌
トバ食べた〜ぃ(笑)
よろしく⤴
三連休 がんばって?
僕ちんは紅葉見て来ます??

202: by 浜K on 2013/10/12 at 03:44:35

金太郎さん、ゆっく~り紅葉楽しめましたでしょうか?(笑)
わたしは今からサケ釣りです(笑)

▼このエントリーにコメントを残す