プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ウミンチュー、現る!

今週初めから結構釣れだしてきた牛川ですが、時期的に最高潮になってきたかな・・・
IMGP4569.jpg
浜Kも今週後半から出撃しておりましたが、そこそこの釣れ方(笑)

今日はヘッポコ小型釣士とその友達の沖縄から来ている、正真正銘のウミンチュー(海人)の3人にでの釣行

ウミンチューは沖縄ではプロ級の釣師で、北海道でトラウト釣るために來道しているような方で

牛川のアメマスに前日からかなり興奮しておりましたが(笑)

しかし小雨模様のコンディション。

北海道のこの寒さも気にせず、興奮のためか素手でキャストを繰り返しております(笑)
IMGP4610.jpg
寒さに強い浜Kでもちょっと・・・

ってな感じの寒雨が降りしきる牛川・・

早速当りがあり50cmほどのアメをキャッチ!

続けざまにもう1本!っとウミンチューの方を見ると必死の形相でフルキャスト!!(笑)

ついにやりましたね!
IMGP4609.jpg
興奮で心なし手が震えてましたが(笑)

感動がありっていいですね。

するとヘッポコ小型釣士も60UPの大型のアメをゲット!(笑)

スルーしてすぐ帰られましたが(笑)

浜K、ウミンチューも数本ずつ釣り上げ終了!
IMGP4613.jpg
今度は沖縄で浜Kが感動させてもらいます。(笑)
IMGP4591.jpg
シークワァーサー↑↑ダーハハハハ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す