プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ラストスパート!

前日、目覚ましの掛け間違いで釣にいけず・・・

今朝は3時45分起床!4時過ぎに現着!

場所確保~っ!!

って~、俺一人かよ~

それから30分・・・浜K以外誰も来ない・・・

もう皆さん止めたのかな~(汗)

でも、間もなくポツポツと釣り人がきだして~

しかし日の出が遅くなったのと

曇りの悪天候で5時になっても暗い・・・

1時間出来るかな~ってかんじ

ようやく始めようとしたときキチマンさんがきて並んでキャスト!
20131008111530a4d.jpg
30分間ほど沈黙後・・・常連の方2人が連続して1本ずつ釣り上げた!

数分後・・・浜Kにも当たりが!

しかし微妙・・・サケかな~グイウーかな~?

次の瞬間ウキがシュポッ!!

沈んだ~~!!
20131008111530646.jpg
キチマンさんにタモ入れしてもらい1本ゲッツ!

オスでしたが銀色が残ってる魚体!

するともう6時をまわり帰宅する時間に・・・

取り合えずサケを車まで運び・・・

ラスト~と思って投げたウキが・・・

ポコポ~ンと踊って、パタッ!と横倒し~どりゃ~!!

ジャブ~ン!!ってライズして~
20131008111530472.jpg
またまたキチマンさんにネットインしていただき2本目!

速攻帰宅しました(笑)

帰宅までに全体で6本上がりましたね~

2本目は銀毛で、まだまだもっちりは終了してないですよ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
197:うらやましいです。 by キチ on 2013/10/08 at 19:58:51

明日も行きます!持久戦突入です。

198: by 浜K on 2013/10/09 at 12:36:03

キチマンさん粘りが大切ですよ~(笑)
毎日通っている方にはかないませんi-237
もっちりのサケ釣りもそろそろ終了が近いですが、思いっきり悔いのないよう釣りたいですね~

▼このエントリーにコメントを残す