プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

カムバ~ック!サーモン!

今朝のもっちりも前日と同じスタート

全体でポツポツと4,5本程度の釣果
2013-10-06 06.52.42
今日は対岸が釣れたから・・・

入れると7・8本位でしょうか?

しかし魚体はまだ銀毛のサケ!

定置網にもそれなりのサケが捕獲されているというし~

昨年はそろそろブラックがポツリと釣れて

終了だったんですが・・・

まだ可能性は十分ありそうです!

浜Kはウキが1回沈んだのみで終了

午後からすっかりサケ終了モードに入ったミニアメと

ゴギタキタネェ湖へ(笑)
2013-10-06 13.19.09
前日はテンポ良くポンポーンと釣れましたが・・・

今日は激渋~

ようやくミニアメにヒット!
2013-10-06 13.42.26
時々バイトはあるもののフッキングせず・・・

ようやく浜Kにも・・・
2013-10-06 13.51.36
すると連続で・・・
2013-10-06 13.52.01
まあコンぐらいのがパラパラ釣れて楽しめました~

これが頻繁に引っかかるようになると本格的に釣れだしますよ~
2013-10-06 14.14.21


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す