プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ウンのある人ウンのない人

前日の夜・・・

帰宅したミニアメが、痛風になるくらいイクラ食べて就寝

今朝もっちり到着して間もなく、これから釣ろうというときに

突然産まれるといいだし、朝のお通じへ~

この時点でミニアメのウンは海の藻屑と・・・
2013-10-05 05.06.23
今朝も朝から天気が良くて寒い朝でしたが

水質は昨日よりクリアーでしたね~

暫くしてから、ポツポツライズが~

強い引き潮のためショートキャスティングで足元を狙っていると・・・

ウキに・・・コンコン・・・ツンツン・・・

シュポッ!!

入った~!どりゃ~!
2013-10-05 06.50.00
なんと、ブラックじゃない、銀毛ギャル!!

まだ居たのね・・・

浜Kがヒットと同時に一番左側の方もヒットした模様!

今日は先週あった100本抜きの再現か!!

しかし~何もおきないまま~経過(笑)

皆さんぶらぶらとしだしてモチベーション低下

浜Kも低下・・・ん・・引き潮なのにウキが反対方向へ??

サケじゃ~!!

あわせ~!グン!っと手ごたえが!

銀毛ギャルだ!

っが!次の瞬間ウキルアーが空中に舞上がり・・・サイナ~ラ~

全く同じウキルアーシステムで、隣で釣ってるミニアメには反応すらないのに・・・(笑)

ウンは捨てるもんじゃないですよ~

マッタリ時間になりそろそろ帰宅する人も・・・
2013-10-05 06.49.52
そんな時間帯に・・・また浜Kに明確なアタリが・・・

合わせると・・・いつものパターンはグイウー・・・

しかし今回は・・・

サケジャ~ンプ!ダッポーン!!

いかつい顔のブラックサーモンがヒット!

今日は反対側でマガタさんらしき人が釣上げてるのを含めて4本

なんと、その内浜Kが2本の収穫という結果に・・・ラッキーでしたね

帰宅後・・・不完全燃焼のミニアメと・・・ここへ
2013-10-05 11.12.42
いきなり釣れ出して・・・

まあ・・・いつものことですが・・・
2013-10-05 10.48.55
2013-10-05 10.37.19
このぐらいのやつが結構遊んでくれました~

ライトタックルでやると結構楽しめますね~

これからはこちらが主流になるかな~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
195: by まがたさんらしき人 on 2013/10/06 at 08:31:02 (コメント編集)

どーもー 
今頃もっちりに居るのでしょうかー?
おもいっきり寝坊してしまいました^^;
お祭りがあるので このまましばらく休みます(ノД`)
いっぱい釣っちゃってくださいねーヽ(・∀・)ノ

196: by 浜K on 2013/10/06 at 20:33:48

まがたさん、イベントで忙しそうですね~
お祭り後もまだ楽しめるかも知れませんよ!!
気が向いたら来てください~i-236

▼このエントリーにコメントを残す