プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ギャルサーモン10連続なるか!

昨日まで留守にしている間に・・・

かなりのサケが岸寄りしたらしく

浜Kが・・・
20131001123349430.jpg
初ロース食べて・・・
20131001123422386.jpg
とんぼが飛び交う露天風呂にはいっている間に・・・

休日は~サケ大・爆・釣!!になったとか・・・

いない時に限ってこういうことが起こるあたり・・・

ツイテいないのか・・・(笑)

ミニアメの情報によるとテトラ裏に集中して岸寄りし

1人10本を釣った方もいたらしい・・・

ということで、今日から10月に入ったからじゃないですが~

右側先端に入って、キャスト~開始!

テトラ裏にもいましたが・・・し~~ん(笑)

お祭り騒ぎも一時だったようですが・・・

なんと朝一、浜Kにヒット!!

が、合わせ遅れでバレ~

すると目の前を全然関係ない方へウキが・・・

切れたウキルアーにサケが付いてる・・・

そしたらなんとそのウキが浜Kのウキの周りをクルり!?

ロッドを立てると釣れちゃった(笑)

しかも銀毛ギャル!

9連続としていいものか・・・

しかし10本目、荒々しい引きとともに遂に!

11本目も・・・ブラックサーモン!2連荘!!(笑)
20131001123241118.jpg
1本は母なる海に返してあげました~

サケ釣りも10月に入り佳境に差し掛かってきたようです

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
189: by まがた on 2013/10/02 at 11:44:53 (コメント編集)

それで日曜日居なかったんですね。時化後はまた期待できると思います。ボクももう少し釣らなきゃいけなくなりましたので暇見て行こうと思います(´ω`)  チライまだ早いですかね??

190: by 浜K on 2013/10/02 at 16:47:14

曲田さん、来るなら場所空けときますからいつでも声かけてください。i-236
まだまだ皆さんでサケ釣り楽しみましょう!
チライ11月にいきますので、またボート出します!

191:今朝どうでした? by キチマン on 2013/10/02 at 17:16:49

こちら側全然ダメでした。当分そちらでしょうかね。

192: by 浜K on 2013/10/02 at 20:27:00

キチマンさん、今日は駄目でした~
もうそろそろ川を上っていくサケが多くなってきたんで、こないだから右側に入ってます。
確実に釣るなら右先端がいいかと・・・
左側もまだ十分可能性はあると思います。

▼このエントリーにコメントを残す