プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

8連続ギャル!!

前日の夕方、めったに見られない夕焼けを見て・・・
2013-09-26 17.13.37
明日は絶対釣れると確信(笑)

三日ぶりにもっちりへ・・・

サケ釣り最盛期の金曜日ということもあって、相変わらず人は多いね~
2013-09-27 05.57.42
最初はいつもどおりロースタート

5時半過ぎのゴールデンタイム・・・

誰かが1本釣った後・・・

浜Kのウキがポコポコっと、こりゃグイウーだべ~

再キャストし、またポコポコ・・・スポッ・・??

浮きが入った!

スーッと合わせると・・・

ガゴ~ン!!

とロッドにテンションが!

ギャル1本ゲッツ!!

また暫くしてポコポコのスポ~ん!!

そ~れ~!ガゴッ!!

なんとピチピチギャル!!
2013-09-27 06.52.21
結局ギャル2本ゲッツ!

しかも記録更新の8連続ギャル!!

いや~このウキルアーシステムに変えてからギャルばかり・・・(笑)

さあ時間だ~、その前にお小水して~

なぬ!俺のお小水の匂いが嗅ぐんじゃね~
2013-09-27 07.04.47
このわんこどっからでて来た・・・?

顔にかかるとこだったわ・・・(笑)

首輪してない・・・殺されるよ・・・

今日は全体で10本程度の釣果でしょうか?

ばらしも結構あったから明日以降は釣れそうな感じがしますが~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
179:釣りになったんですね。 by キチ on 2013/09/27 at 12:18:30

失敗したー。明日行きます!よろしくお願いします。

180: by 浜K on 2013/09/27 at 13:22:43

キチさん、なんだか釣れましたわ~(笑)
他の人はバラシが多かったね~(^_^;)
甘噛なんだわ~
ウキ下2メートルでメス連続ゲットです(笑)
月曜日まで居ないんで頑張ってください(^_^)/

181: by ミニアメ釣士(大阪) on 2013/09/27 at 13:24:59 (コメント編集)

どや(=゚ω゚)ノ俺のウキルアーシステムは(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


メンタばっかりやろ笑

182: by 曲田 on 2013/09/27 at 15:25:47 (コメント編集)

絶好調ですね!
因みにその犬、永谷さんて家の犬だと思います。よく脱走してます(笑)

183: by 金太郎 on 2013/09/27 at 21:06:16 (コメント編集)

ギャル釣り 絶好調ですな?
その内ギャルの逆襲あるかも(笑)
海にドボーンしないよう気をつけて下さい?

184: by 浜K on 2013/09/27 at 21:53:31

ミニアメよ、確かにこのウキルアーシステムは強力だが、プラス浜K「ヴィンテージブルーミラー」があってのことよ!
だーははは(^_^)/

185: by 浜K on 2013/09/27 at 21:58:59

曲田さん、去年散々だったぶん今年はいいようです(^_^)/
やっばりあの、わんこ人懐っこいから飼い犬だったんですね(笑)

186: by 浜k on 2013/09/27 at 22:03:13

金太郎さん、まだまだ足りませんわ~(笑)

両腕にギャル抱えきれないほど、つったるりま~すヽ(^o^)丿

187: by kazuo on 2013/09/29 at 20:10:05 (コメント編集)

連続ギャルなんてスゲーっす!
ワタクシは今現在19本釣ってますけどギャルは4本っす…。
あとはオッサンやオバハンばかり…(^_^;)
うらやましい~

188: by 浜K on 2013/09/30 at 20:47:23

kazuoさん、やっぱり釣ってましたか~(笑)
19本は凄いッスね~i-237
しかも老若男女問わずとは・・・
その敬老精神に敬意を表します!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す