プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

連休明け朝サケ

連休明け本日・・・もっちり

さほど釣り人は来ないだろうと・・・

ですがこの釣り人・・・
IMG_20130924_055730727_20130924120725a65.jpg
皆さん考えていることは同じですね~

釣果のほうは全体で7・8本ほど

5時30分を過ぎたあたりから釣れだして~

浜Kには当たりらしきものはあったものの・・

また、ボンズモードに・・・

只今、6連続ギャル捕獲で記録更新中の浜Kですが~

まだまだサーモンアタックは続きそうです。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
177: by ミニアメ釣士(旅行中) on 2013/09/24 at 20:33:16 (コメント編集)

俺も隅田川でアキアジ釣るわ。

そろそろ禁断症状出てきた(*_*)

178: by 浜K on 2013/09/25 at 12:34:10

隅田川じゃなく道頓堀でサケ釣ったら、モアザン+マグシールド勝ってやる!!(笑)
こっちは週明けまで台風でだめだわi-237

▼このエントリーにコメントを残す