プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

強力アイテム!出撃用意!

昨日は仕事場の飲み会で、それも早めに切り上げ4時起床(笑)

みなさん呆れてますが・・・

今日は4月第1週目の土曜日とあって、すでに沢山の釣り人が!

いつものポイントには狂鱒さんともう一人が・・・友達かな??

近づくと、ナント我がクラブの幽霊会員テンプク君でした(笑)

今季初?久しぶりに揃ったオリジナル?メンバーでいざ!
IMGP4585.jpg
いきなり浜Kにバイトがあり1本キャッチ!
IMGP4584.jpg
今日はよさげーーなんて思っていると、またしてもショートバイト(汗)

狂鱒さんは順調に良型をあげている。

昨日の飲み会の疲れか、しまいに牛川の川辺で寝てしまう始末!!

ふと見るとテンプクも寝てました(笑)枯れ草の上に完全に横になって

だーーーーははは

十分睡眠をとったので(笑)

帰宅後、購入したゴムボートと船外機をセッティングしてみました!!

まずは船外機の慣らし運転から・・・
IMGP4586.jpg
ブゥオ~~ンと音を立ててエンジンが掛かりました!

次にゴムボート

専用の電動ポンプであっという間に膨らんじゃいました(笑)
IMGP4588.jpg
簡単なもんじゃのー、とりあえずパンクしてないかチェック!

進水式はいつしようかなー、あ!船名も考えなきゃならん(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す