プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

倍返しだ~!!

土曜日に引き続き~

車中泊で今朝も、もっちり(^_^)/

さすがに三連休で釣り人多数(^_^;)
2013-09-22 05.50.08
確保した場所でスタート!

今日はいつものメンバー揃い踏み

最初のヒットはコーチマン!

しかし惜しくもバレ(^0^;)

しかしその数十分後…

群れが入ったのか、先端から連続ヒット!!

あちらこちらでヒットしている

釣蓮、キチマンくん、コーチマン、ミニアメにも次々にヒット!!

っつ~ことで当然のごとく浜Kは専属タモ入れ係となり・・・

暇なんで・・・(笑)

ミニアメがサケの頭を叩き過ぎて、「出目サケ」になって流血するという
2013-09-22 05.49.56
無残な最期を写メに・・・(笑)

浜Kはこの群れでも当りすらなく・・・終了

今朝は20本以上は釣れたでしょうか

1人で2・3本釣った方もいると言うのに・・・

仕方ないんで、イブニングで再度もっちりに3時着!

結構な釣り人がまだいましたが~

先端部が間もなく開いたんでそこからキャスト

聞くと午後からも、さほど釣れてない様子

やっぱし駄目か~

そう思って足元まできたウキをみると・・・ン?・・魚が・・・パクッっと

合わせると・・・

バャシャバシャ!ジャブジャブ!!

なんと!浜Kにサケヒット!・・・大して暴れずあっさりネットイン(笑)

しかも銀毛ギャル(^_^)ノ

また~ちょこっとして、ウキに反応が!!

沈むのを待って合わせると~ズシッと手応えがヽ(^o^)丿

二本の銀毛ギャルお持ち帰り~(笑)

三本目も直後にかかったけどバラし~(^_^;)

今までのバラシた分を、倍返しだぁ~!!(笑)
2013-09-22 17.03.03

して今朝、三連休最終日ももっちりへ…

三日目車中泊はベットを取り払ったんでイス寝(笑)

朝方、寒くて起きる

気温は6度!風があるからもっと寒く感じる・・・
2013-09-23 05.05.48
今日も来ていたコーチマンと一緒にスタート!!

昨日のようなカツオ1本釣状態は来るのか!

きませんでした~(笑)

その代わりコーチマン3本!隣の方も1本

浜Kは・・・

また・・・タモ係・・・

っが!昨日から調子こいてる浜Kにもヒット~!!!
2013-09-23 06.37.02
見事、ギンピカギャルゲッツ!

その後いつものようにパッタリ釣れなくなったんで・・・

昨日8時以降に釣果のあった反対側へ移動!!
2013-09-23 07.53.58
とりあえずテトラ裏が異常が無いか確かめて

右側先端でキャストー

周りはポツポツ程度の釣果のようで~

シーンっと静まり返っております。

やっぱ場所移動は失敗か・・・

っとそのとき手前に来たウキがピョンピョンっと小さい当たり・・・

グイウー様??

次の瞬間、ウキがパタ・・・っと真横に!?

どっりゃ~!鬼あわせじゃ~!!
2013-09-23 09.35.49
チョット色つきの・・・しかしまたしてもギャル!!

実はここでミニアメ仕様の棚2mの沈みの早いラインを使用

これが功を奏したのか、またしても「ツンツン、ツンツクツン・・・」

ズボッー!!っと

ウキが沈み込み、本日3本目!!
2013-09-23 10.48.00
ウロコベラベラの・・またしても銀毛ギャル!

この後バラシありましたが、結局ギャル3本お持ち帰り~(笑)
2013-09-23 11.53.56
昨日からギャル5連チャン!!

昨日で終わりましたが・・・半沢風に・・・

5倍返しだぁ~~~!!(笑)


これでトータル浜K14本

ミニアメ10本

この一報を聞いたミニアメは・・・

こんな格好でサケ釣りにきたいとわめいてましたとさ(笑)
img20130923_132530.jpg

----追記----

夕方3時頃行って更に超銀ピカギャルゲッツ!!

6連続ギャル(笑)

一体どうしたんでしょうか?
2013-09-23 17.37.41
今後が恐ろしい(笑)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
175: by 金太郎 on 2013/09/23 at 16:32:46 (コメント編集)

とうとうギャル釣っちゃいましたね(笑)

176: by 浜K on 2013/09/23 at 19:52:51

ギャル釣り10蓮チャン目指します!(笑)

▼このエントリーにコメントを残す