プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

爆釣予兆か?

昨日は素晴らしい十五夜で~
2013-09-19 17.37.09
月を見ながら就寝(笑)

三連休前の金曜日は当然のごとく…

いつもの浜へ~

さすがに今日は人出が多い(^_^;)
2013-09-20 04.57.02
キチマンくんと並んで開始!

昨日の朝とおんなじく…シーン(^^;)

しばらくして、誰かがヒットすると・・・

連呼するかのように~連続でヒットしてる(~o~)

隣の方も立て続けに三本キャッチ!
2013-09-20 06.05.14
昨日とは明らかに違うサケの群れ具合(^_^)ノ

しかし、浜Kにはグイう~の猛攻が…(^_^;)

冷静に他人のルアーをみると

ブルー系のルアーを一生懸命投げてる人はあんまし~

オレンジ系には反応してましたね~グルグルとか~

皆さん一段落し落ち着いた頃・・・

なんと浜Kにヒット!!足元で・・・

合わせ遅れで、掛が浅かったのか・・・スポッ

明日はソロソロ確保しないと~

今シーズン20本に届かないかも・・・
2013-09-19 05.33.28
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す