プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

激流には・・・静水!(ドンブラコ)

台風直撃!

道東方面は各地で被害があったようですが~

我が家も直撃!

自宅前の道路が20cmほどの水溜りになってたんで気をつけてたんですが・・・

10分後・・・なんだか・・道路が・・・きらきら・・・光ってる?

外に出てみると・・・

まるで自宅前が渓流の川のように・・・

向こう側へ行こうとしたら、膝上まで物凄い水圧が!

車庫には既に水が浸入!
IMG_20130916_210346592.jpg
みるみる間に30cmほどの水位になり、浜Kのつり部屋も水没・・・

とりあえず車を避難させようと、シャッターを開いたらつり道具も流れる始末・・・

ひたすら流れ行く激流を見ながら・・・

「家の前がこんな渓流なのも悪くないか」(笑)

復旧作業に追われそうです。

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
174: by 金太郎 on 2013/09/18 at 16:51:19 (コメント編集)

大変でしたね?

後始末がんばってくださぃ^_−☆

▼このエントリーにコメントを残す