プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

なせばなる、なさねばならぬ

車中泊、サケ釣三日目

流石に台風の悪天候の影響か

泊り込みでもっちりは浜Kのみ・・・(笑)

明るくなり人も集まり始めたが

休みにしては少ない
2013-09-16 05.17.52
雨も無く、嵐の前の静けさか・・・

間もなく先端部と砂浜側でサケがヒット!

中間に入ってた浜Kとミニアメを回避するように

全体で4~5本程度の釣果

早々と切り上げて帰宅・・・

とおもいきや、昨日サケが群れていたというテトラ裏側へ・・

すると・・・サケが・・・ぴょんぴょん・・・跳ねまくり~!!(笑)

しかし、既に満席状態!
2013-09-16 07.25.06
一人で10本釣った方も・・・

ここだけでかる~く20本以上釣れたようで・・・

台風通過後にどうなりますかね~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
170: by まがた on 2013/09/16 at 11:33:35 (コメント編集)

テトラ側随分上がったんですねー
今朝は二日酔いで起きれませんでした!(笑)
今日は定置網も漁があったようです。
時化後期待できそうですね(・∀・)

171: by 金太郎 on 2013/09/16 at 15:53:54 (コメント編集)

最近 家の朝までバトル氏が 鮭釣りしたいとわめいてる(笑)

素人なので 浜K師匠来年 ?の仕方伝授ヨロピク✌

172: by 浜K on 2013/09/16 at 18:39:59

まがたさん、テトラ側上がってました。

台風通過後はあのぐらいの群れが入って釣れそうですけどね~i-236

173: by 浜K on 2013/09/16 at 18:43:46

金太郎さんどうぞお二人で来てくださいi-235

道具も全てあるので手ぶらでどうぞ~(笑)

あ!釣り場では朝までバトルしないように・・・

サケが居なくなるんで~i-235

▼このエントリーにコメントを残す