プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

連日の牛川!はたして!ナ・ナ・マ・ル

今朝は前日に遅れたので、早めに出撃!

しかしすでに皆さん来ております。

急いで準備していると、挨拶してくる方が・・・ぇむさんでした!

半年振りかな?軽く挨拶を済ませいざ!!
IMGP4574_20130204234944.jpg
今朝もこのとおり、オナラでもしたら聞こえそうなくらい静かです(笑)

狂鱒さんに早速ヒット、浜Kにもすぐ1本キャッチし、昨日以上に連れそうな感じが!

だがしかし・・バイトはある、ロッドの先っちょを押さえ込むような当りが・・・

それだけで終わり!(笑)

結局子アメばっか、だめだこりゃ!
IMGP4575.jpg
とおもいきや狂鱒さんビッグなアメゲットーーー!
IMGP4579.jpg
ウラマヤシーーーー!!だーははは

10本ほど釣り上げたところでパッタリ釣れなくなった。

休憩休憩・・・(笑)
IMGP4582.jpg
しかーし、ここで終わらないのが浜K!

この後、河口よりに200メートル下ったところで60UPキャッチしましたー!!

んーー、70マルよ何処に。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す