プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ドドスコ!LOVE注入 完了!

もう15年近くも毎年牛川にいってますと、釣れる条件が少なからずあります(ような思い込みが・・・笑)

「無風で潮止まりから潮が動くときで気温が日中にかけ高くなる時」、かな(笑)

今朝はそんな状況が、狙い通りピッタシの条件!
IMGP4559.jpg
そんなこと分かってるよ~んってな感じで、既に多くのアングラーが集結!やば!出遅れ!

しかーし、1番ポイントには1人しかいなーい、満潮なんであの場所、常連しか来ないんだね(笑)

なんて思いながらポイントまでいくと・・・

その1人はモチ・・・狂鱒さん!いきなりヒットさせてます。!
IMGP4560.jpg
「入れ食いですよー!」と狂鱒さんから神のような言葉が!!

ポイント現着直後からDコン投げまくりで、バイトはあるものの早合わせでバラし連発!(ビギナーかよ 笑)

潮の流れが引き気味になったところで

先週購入した「リッジミディアムディープ85キンクロ廃盤カラー」を投げ込むこと数投目

「ゴンッ!」と強いあたりが・・・59cmゲット!
IMGP4566.jpg
その後小型アメを連発でキャッチし、暫くするとまたも強いあたりが!
IMGP4567.jpg
60cmピッタシの、しかしティラノサウルスのような牙と大あごの凶暴なアメ君
IMGP4570.jpg
やっとこさルアーを口から解放していただき、数投目「モサッ!ゴツッ!」っと重くトルクのある当たりが!!
IMGP4573.jpg
62cm!!

結局、8本あげちゃいました!ヒット性のも入れると倍ほどあったかな?

いよいよ牛川河口、最盛期にはいってきました!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す