プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ビブル三連星!ピンク今シーズン最後か?

今シーズン、ピンクサーモンを釣ってない!ことに気づきGスポットへ

超ベタ凪無風、濃い霧も釣れそうな感じ
IMGP4383.jpg
先行者4名ほど・・・インレット付近に入りショアラインSL-14をセット

いれば間違いなく数投後には反応があるはず

しかし、いつもどおりに期待を裏切り誰も釣れてない、ピンクは跳ねている!

ジグを投げてみるもこれもスカ(笑)なんで?

んじゃー、ビブルやつで派手にアクションを・・・っと、おーーーーりゃ

グン!ググーーツ!っときましたきました。!
IMGP4385.jpg
標準的な大きさのアメマスくん、次はピンク!ピンクはどこだ!

そりゃーアメ、トリャーアメ、こんちくしょうーアメ・・・アメばっかし(汗)

その後、見事期待を裏切りアメ君の応酬!

ビブルやつに集中砲火、三連星を自在にあやつり・・・
IMGP4391.jpg
IMGP4392.jpg
40cm以上50cm未満が大半のアメを3時間半で計46本!左腕が、手首がいてー。

しかしビブルやつに特化した反応を見せるアメ君たち

それはいいけど・・・おーれーさーまーにーピンクは何故こにゃい、ぬォーーー!

終了!
IMGP4401.jpg
三連星のラインナップ。

しかし弱点も・・・ショートバイトなのか足元でのバラシが多発!

釣った数の倍はバラシましたよ(笑)

明日もいいわこりゃ
IMGP4403.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す