プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

8月はどうでしょう!

猛暑厳しい昨日今日、猛暑前日の金曜日サーフへ

平日の3時半、日が昇るのが遅くなりましたね、まだ薄暗い中結構な車の数

1番には既に5,6人の人が・・・

2番右側に離岸流があったのですかさず投げ込むも反応なし。

3番、4番と渡るも毛もなし(笑)

飛んで5番に入り30分後ようやくSL-14に1本!
IMGP4360.jpg
このころから波も徐々に収まりだし「ビブルやつ」を投げ込むと、強烈にヒット!

波打ち際まで上げるも、外れてお帰り~(笑)

ナナマル近くはありました。

その後バイトはあるものの、ショートで上がらず終了

帰り際1番に10人ほど集中してましたが、カラフト2本、アメ数匹だったそうです。

そろそろ海アメも終盤でしょうか。

そうそう、レインウエア長く使ってるうちに、撥水効果が無くなって水分浸透が早く

いつもヌレヌレ状態だったんですが(笑)

撥水剤をかってきて塗ったらご覧のとおり。
IMGP4361.jpg
結構効果ありますねー。

撥水剤は安いやつじゃなく、釣具店で売ってるやつの方がいいですね。

今年はカラフトマスは不漁の気配です。

サケの準備しようかな(笑)

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す