プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

カラフトマス現る!

昨夜は雨模様で、波もあるんだろうなと思いつつホームサーフへ・・・

第一駐車場所は結構な車の数。

狂鱒さんの車があったのですが・・・既にサーフへ出撃した様子。

あまりの凪状態だったので釣れているとの独自判断で、声もかけず単独で急遽Gスポットへ釣り場変更。(笑)

前日からの雨で林道はネロネロ状態(笑)

既に1台車がありましたが、釣ではないらしく1番乗り!

しかもベタなぎ!いつもは波があるのに、シーズン中1、2回あるかないかくらいの状況!

こんな日は釣れる!
IMGP4354.jpg
早速投げる!1発目ヒット!2投目ヒット!3投目ヒット!4投目ヒット、5投目ヒット!

怒涛のワンキャスト5連荘!!、だーははははは。

このペースでいったら3桁か!しかも誰もいない。

が!16本目、40分ほど釣りまくってライントラブル、パッタリ(笑い)終了!
IMGP4355.jpg
小物ばかりでしたが、時折50cm超えも
IMGP4356.jpg
一息ついてふと横を見ると、狂鱒さんが隣にいるではないか!(汗)どうやってきたのかな?

人もだんだん増えてきて、今場所の相撲協会を泣かすほどの満員御礼状態に!

その後狂鱒さんの「ロックでカラフ」を披露していただき(笑)初カラフを拝む事ができて、来週末に期待。
IMGP4357.jpg
来週もこんな状態になっていないかな。(無理か・・・笑)




スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す