プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

メリークリスマス!!

昨日は前日の降雪で1日除雪~
2012-12-23 10.31.37.jpg2012-12-23 10.31.37


除雪機も積んで離れた場所をまた除雪~
2012-12-23 14.25.32
今年は本当に雪多いッス~

帰宅するとつる氏から、明日チカ釣りにいこうとのメールが・・・

老体に鞭を打ちながら2日ぶりの湖へ・・・

時折断続的に雪が激しく降るタフコンディション

先行者が2名ほどいましたが、なんとか車を道路脇の雪山を破壊し駐車(笑)

2日前に釣れたポイントへ・・・
2012-12-24 10.10.59

しかし全く音沙汰なし・・・

そこから移動を繰り返すも殆ど釣れない・・・

あれほどいたチカが2日で全て消えうせてしまったのか~!!

ソリを引っ張りながら結構な数の穴をアイスドリルで開けた跡を見て・・・

モグラ叩き出来んじゃね!

ってつる氏がつぶやく

昼近くになり、ようやく釣れ穴を確保~!!!
2012-12-24 10.11.04

それでも前回の4分の1しか釣れず・・・
2012-12-24 13.16.07

強風のため寒さと空腹で終了!!

帰路・・・ふとソリを引っ張るつる氏を見て・・・

「その姿で鹿連れて赤い服着てたらサンタだな~」って言ったら(笑)

「日本はいつから多宗教なったんじゃ~」とつる氏

こんな山奥の雪原で雪男みたいな中年男二人のたわい言葉など関係なく・・・

今日はみんなのメリークリスマス!!
2012-12-24 13.28.23

おお!!寒~~~

今年も残すところ1週間となりました~



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す