プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

歳末釣行

とうとう今年も残すところ1ヶ月になりました~

みなさん今年はどんな年だったでしょうか・・・

浜Kはご覧のとおりの釣り三昧で

いつもなら12月に入るとトラウト関係の釣道具はしまっちゃうんですが・・・

今年はどうも不完全燃焼な年で・・・

春のホームリバー牛川、鬼退治、サーフ海アメ、サーモンと芳しくありませんでし~

ふと外を見ると明るい?

今宵は月夜で~

なるほど~それじゃって~事で

屈斜路湖エメラルドレインボーを釣りたくなって~

AM2時、唐突に屈斜路湖出発~(笑)

現場へ着くと・・・月が眩しいぐらい輝いてます。
2012-12-01 03.35.05.jpg2012-12-01 03.35.05
取り敢えず~就寝・・・

あさ~目を覚ますと~

なんとあたり一面雪景色
2012-12-01 07.03.05.jpg2012-12-01 07.03.05

しかもかなりの強風で気温が低い・・・

ただでさえマイナスの気温が、強風で体感的も相当寒い・・・

で…見渡す限り誰もいない(^-^;)
2012-12-01 07.19.22.jpg2012-12-01 07.19.22
強風で波も高く~

車は何台かあったのに…

みなさん強風を避けるためかここには誰もいない・・・

風を避けるため釧路川河口側へ~
2012-12-01 08.02.42.jpg2012-12-01 08.02.42
いましたいました~

皆さん寒い中やってました~

2時間ほどやるも誰も釣れてなく・・・

寒さと強風でガイドやリールが凍りつき・・・

ツララを折るように~ベキ!っと心も折れ・・・

退散~!!!!!!
2012-12-01 08.30.41.jpg2012-12-01 08.30.41
来年はレインボー釣りたいわ~

しか~し!!

このまま今年は何も釣らずに終わる訳にはいかん

という事で釧路川へ~(笑)
2012-12-01 10.30.53.jpg2012-12-01 10.30.53
釧路川はあんまし得意じゃないけどしゃーない

すると予想に反して暫く釣あがると・・・
2012-12-01 11.12.34.jpg2012-12-01 11.12.34

またまた釣あがると・・・
2012-12-01 12.11.59.jpg2012-12-01 12.11.59
超栄養状態の悪そーな、細せっ~アメマスが2本

でも向こう側のおじさんは50超えのアメマス釣ったな~(汗)

これで今年の締めとしようかな~

いや~散々な年でしたわ

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す