プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

祝!日本ハムファイターズ!

こないだまで暖冬で年内は雪降らないと思っていたら・・・
2012-11-23 08.10.09
いきなし道路がアイスバーン状態に

しかし~まあ雪が降ろうが降るまいが・・・

道内のイベントは冬に向かってまっしぐら~
2012-11-23 20.40.41.jpg2012-11-23 20.40.41
時期ですね~
2012-11-23 20.42.49.jpg2012-11-23 20.42.49
こんな凄いのもありましたが節電は大丈夫なんでしょうか?
2012-11-23 20.41.01.jpg2012-11-23 20.41.01

それはさておき・・・

今年の北海道の特殊なイベントがもう一つ~!!

プロ野球も日本ハムファイターズの予想外な?

ペナント優勝で幕を閉じました~( ^o^)ノ

前に日本一になったときテレビでパレードの中継観てて・・・

次に優勝してパレードやるときは観に行ってやろうと決めてまして~(笑)
2012-11-24 11.53.57-1.jpg2012-11-24 11.53.57-1
ファイターズガール観に!!(笑)

もちろん選手を観にですよ~
2012-11-24 11.55.17-2.jpg2012-11-24 11.55.17-2
2012-11-24 11.55.52-2.jpg2012-11-24 11.55.52-2
賢介、鶴岡、監督で~す!!

賢介は来季大リーグで活躍して欲しいですね~

次は金子誠、稲葉、武田勝!!
2012-11-24 11.56.23-7.jpg2012-11-24 11.56.23-7

あとは皆さん集団箱乗り状態で・・・(笑)

中田翔、二岡なんかはバスに乗ってました~
2012-11-24 11.58.17-3.jpg2012-11-24 11.58.17-3
2012-11-24 11.59.08-2.jpg2012-11-24 11.59.08-2
来季は日本シリーズでジャイアンツぶっ倒して優勝パレードして欲しいもんです

もう街中はクリスマスモードでしたね~
2012-11-25 11.51.13.jpg2012-11-25 11.51.13
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す