プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ぷるぷる~ブルブル~

昨日の釣行はご覧の通りの有様で・・・

帰宅後・・・犬かき1号を積み込んで鬼の棲む川へ行こうと思い立ち

いつもの2人のメンバーはタラ漁へ行くとのことで~

今回は浜K一人のカヌー出航かな~と思っていたら・・・

悪天候でタラ漁が中止との連絡があり急遽2人共鬼退治に同行することに

それと今回は、ぇむさんと釣りキチ整備士さんがゴムボートで行くみたいで・・・

かくして浜K1名の予定が2艇5名の多数で出航!!
2012-11-18 06.37.32
釣り場で他の人のゴムボート見るのは初めてだったけど

いいゴムボートに見えるね~

でも買ったときすでに穴が空いてたみたいで・・・

浜Kの犬かき2号は大丈夫でしたが・・・
2012-11-18 06.37.59
いざ出撃!!
2012-11-18 06.44.03
ぇむさんのゴムボートは54ポンドのエレキなので速え~

浜Kは40ポンドなんでトロトロ~(笑)

まずは一気に先週ヒットがあったポイントまで駆け上がると~

なんと!いきなり水面に80cmはありそうな鬼がガバ~~」っと泳いでるではないか!!

速攻ルアーを投げ込むもシーーーーーン

移動してさらに粘るも~

一度もノ~バイト

すると雨が降ってきて~急に温度は下がりまくりで・・・

ぷるぷるとカラダに震えが~

こりゃしんどいとドリフトしながら帰り際・・・

釣蓮が大曲付近で、今日最初のヒット!!

ロッドをしならせるがバレ~

この頃から風が強くなり更に体感温度が下がり~

ブルブル~ブルブル~

浜Kの体脂肪をもってしてもかなりの寒さ~

一気に帰港しました(笑)

今回の釣行でクラブの行事も終了となったようですが・・・

最後はでっけー鬼釣りたかったな~
2012-11-18 08.41.07
帰ってきたら何故か海老が???
2012-11-18 13.11.06
一気に頂きました~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す