プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

雨中のGスポット

連休最後の日、雨なんですが4時現着で恵茶人サーフ2番に入釣。

昨日と状況は同じでした(笑)

いるのに反応がない、3番へ移動しましたが反応は皆無。

どっかの方が75cmのをあげてましたが、5時に移動決断!

アメのGスポットへ(笑)

四駆じゃないとやばいぐらいぬかるんでます。

誰かいるかなーと思いましたが、こんな中来るのは俺だけか(笑)

波の状況はまずまず。
IMGP4342.jpg
この雨だと下に車で降りると、四駆でも上がれないんで上に駐車して釣り場へ。

ジグをセットして、せーのー!「ブツッ!!」ラインが途中でダンゴに・・・

入魂もしていない新入生のジグがお亡くなりになられました。(笑)

しばらくすると、左のワンドでライズが!

すかさずキャスト!!「ゴオン!」ときましたアー!
IMGP4343.jpg
そこから食いが立っているのか、短時間で11本ものアメ君が答えてくれました!

サイズはこんなのばかりでしたが、ベイトを口から吐くほど食いまくり~

ウエイトがある魚体がほとんどだったんで引きは結構なもんでした。
IMGP4345.jpg
雨も強くなって、潮周りもあんまよくないんで7時30分竿納。

条件がよければまだ上がったと思います。

手前でライズしたアメマスはナナマルはゆうにある魚体でした。

不快指数の高いこの雨の中、こんな日だからこそ綺麗に咲く花もあるんですねー。
IMGP4353_20130205235831.jpg
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す