プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

晩秋の屈斜路湖

先週、レインボーが「爆」だったとの情報を聞き・・・

前日屈斜路湖入り~

レインボーと聞いてリッチー・ブラックモア思い浮かべる方もいるとは思いますが・・・

浜Kはニジマスと両方です(笑)

そんなことはさておき~

前日入りの夜寝る前に、ふと思い浮かべたことがありまして~

「17日の夜に獅子座流星群が見られる」って思い出しまして・・・

今は16日午前1時・・・明日か・・・と思いつつ~

車のサンルーフを開けると~なんと!!
2012-11-17 01.16.29
画像でははよくわかりませんが・・・

満天の星空!!天然プラネタリウム!!!

布団に入りながら星空を眺めて寝ました~
2012-11-17 01.17.05
さて、釣りの方ですが・・・

定番のゴザッペ(笑)インレットへ・・・

既に数人が来ておりましたが~

2012-11-17 06.34.22.jpg2012-11-17 06.34.22
釣り始めて暫くしてフライの人にアメマスが・・・

風がなまら強くなり、沖合にうさぎが飛ぶほどの強さ・・・

そんな中またフライマンがヒレピンの50Cm位のレインボーをヒットしてました!!

めちゃくちゃ綺麗なレインボーでしたね~

あとはだれ~んも釣れてません(笑)

入れ食いレインボーや~い!どごさいった~!!

2012-11-17 10.43.52.jpg2012-11-17 10.43.52
夏期の混雑と晩秋のだれーも居ない屈斜路湖・・・
2012-11-17 11.12.50.jpg2012-11-17 11.12.50
同じ場所とは思えませんね~

帰り際いつもどおりの・・・
2012-11-17 11.36.19.jpg2012-11-17 11.36.19
こっちもね・・・
2012-11-17 12.02.32.jpg2012-11-17 12.02.32
明日はどうしましょ~



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す