プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

来年に備えて釣道具

今年もあと残すところ45日程になりましたが~

世の中は忙しそうになりそうですね~

ここにきて政治家の都合で選挙になりましたし・・・

年末は慌ただしくなりそうですが~

今年1年を振り返りまして~

やっぱし釣道具の不足が気になるようになってきまして・・・

特にショアからの海アメ、海サクラは今年は凄かったですから~

浜Kは持ってない10f前後のロッドを釣具屋さんで眺めてたら・・・(笑)

最近のショア・サーフロッドはいいものが増えましたね~

んで~欲しくなりましたね~



これはメジャークラフトのロッドなんだけど振ってみたら結構いい感じだったね~

価格もリーズナブルだし~(笑)

あとはこの辺のロッドもよかったかな~


 ●パームス サーフスター SSS-93SP 【ks01】

 ●パームス サーフスター SSS-93SP 【ks01】
価格:34,361円(税込、送料込)



アングラーズパブリックのパームスは個人的に今使ってているんで好きなロッドなんだけど~

浜Kはサーフでの海アメ・サクラで、特に海サクラに関しては・・・

9.6f前後のロッドで40g前後のジグや25gくらいのミノーを、ロッドのしなりを利用して手返しよくテンポに乗って投げるのが楽なんで~

1日中ロッド振ること考えたらこれが一番いいんです~

宝くじ当たったらこういうロッドも欲しいですが~



年末ボーナスで買えるかな~(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す