プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

寒くなりました~

とうとう朝方の気温も氷が張る寸前まで気温が下がりそうな勢い・・・

なまら寒み~

こんなに寒いなら水温も・・・

暖っけ~

いったい今年はどう言う気候なのか?

昨日は結構サケが釣れたみたいで・・・

行かない日に限ってこれだもの~

前日は十分な睡眠で・・・

目覚ましなる前に目が覚め・・・(笑)

3時半現着!!

誰もいない?

一人来てる~

それから30分後・・・

2012-10-10 06.16.10.jpg2012-10-10 06.16.10
皆さん定刻通りに出勤ですね~(笑)

しかーし、時間が経過しても誰一人釣れません

ブッコミではポツポツ上がってますが~

暫くして近くの方が1本釣り上げ~

でも浜Kのタイムリミット6時20分が迫ってきました~

今日は駄目だべな~

するとウキを見ると横になってる~

立ってね~ぞおい!!

そりゃーーーーーー!!

ガゴッ!!(ジャグ音 笑)

ロッドがギュイーーーーンっとしなり!!!

2012-10-10 06.15.56.jpg2012-10-10 06.15.56
やったで~、オスだけど~(笑)

帰りまでに釣ったのは浜Kも含め3本・・・

この人数でサケが当たったのは・・・運気上昇(笑)

明日は~ど~おっち~だ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す