プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サケ!咲け!サケ~!!

昨日夕方にかなりサケがあがってたポイントへ~

3時半着も~既に人が・・・

希望の位置より少しずれて着座

昨日の夕方は1時間ほどで20本の爆釣だったそうで・・・

みなさん気合い入れて投げ込んでますが~

日が昇っても・・・シーーーーーン

だが~ついに左側で一匹目が釣れだし

隣の方も釣れだし~

あーあこのパターンだと・・・お決まりの・・・

浜Kを飛んで隣だな~

なんて思ってふとウキを見ていると・・・・

ポコポコっとウキが沈んで・・・

次の瞬間ゴボーッ!!っとウキごと海中に

だあーーーーーーーりゃ!!!!!

思いっきり鬼合わせをいれると、ロッドにズッシリと手ごたえが!!

本日1本目捕獲!!

少し間を置いてまたしてもウキが!!

ポコポコ~ズボーーーーー!!ってね

「ズンッ」と重い手ごたえとともにサケ独特の引きが~

2本目捕獲!!
2012-10-08 06.22.23.jpg2012-10-08 06.22.23
だーははは!やったぜー!!

ついにこの日が・・・

それからまたまった~りと釣れない時間が~

あまりにも釣れないんでつい眠気が・・・(笑)

コンクリートの上にごろ寝(笑)

一瞬眠りかけたその時!!

「フンフンーフハっ~」って何者かの吐息が・・・
2012-10-08 11.02.40.jpg2012-10-08 11.02.40
だあーーーーーー!!って

おい!!だれじゃ~!わんこ放し飼いにしとるのは!!!

ここはドックランじゃないのよ~(笑)

あービックった

俺の顔がしょっぱいのか舐められるとこでした~

目が覚めたとこで気を取り直し・・・

それー!!

なんて投げる気力も回復せず・・・

手前にポチャりと投げ込んでみてると~

また~ポコポコ~ズボーーーーー!!

ゴアバーっと!!やりましたー!!

本日三本目!!
2012-10-08 09.16.48.jpg2012-10-08 09.16.48
その後夕方までやりましたが全く気がなし・・・

しかし今期最多の釣果でようやく満足する釣になりました~


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す