プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

ゴールドなアメマス

昨日釣れたんで当然今朝も行ってまいりました。

車の台数も結構あります。

直後に到着した部長とコーチマンさんと軽く挨拶を交わしサーフへ

1番は満席、当然2番へ・・・

しかし海藻が多く厳しい状況に!

しかしいます。!バイトもハネもある。

しかーし!釣れない(笑)どうなってんでしょうか?スレ?

すると先行していた狂鱒さんがあげてました。

海藻を避け、狂鱒さんの横へ・・・しかーし・・・ダメ。

思い切って狂鱒さんと8番へ500m競歩(笑)

キャスト後すぐにバイトが、もじり、ハネもあります。

で!ようやく今日の1本!!
IMGP4322.jpg
立つサンマじゃなく、横転しない海アメ(笑)

でも、これで終わっちゃいました。

なんで?あんなに泳いでんのに?わからん

いったん帰宅し、西のサーフと思ってみたんだけど、カヌーが目に入った!(笑)

思いつき、突発、行き当たりフィッシング始動!(笑)

屈斜路湖!んー静か、波も無い、いざ!
IMGP4332.jpg
っとーーー!いきなりヒット!
IMGP4334.jpg
40cmくらいのアメでした。

綺麗なゴールド色な魚体。

リリースするとき、深く濃いエメラルドグリーンの透明度の高い屈斜路湖に、ゴールドなアメ、

一瞬、あまりの綺麗さに・・・ため息が(笑)
IMGP4340.jpg
その後、雷が聞こえ、雨が降ってきたたため終了。

ガ!最後にゴールドなこいつが!ヒット!
IMGP4341.jpg
リリース時?モチロン、綺麗でしたよ(涙)

また、いつか来たいですわ。


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す