プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サケよ、なぜ故に!

浜K-GGSの自作開発投入も不発に終わり(笑)

さらなる改良をしまして~週末サケ釣行・・・

しかーし台風の影響なのか波が高く~
2012-09-29 07.20.41.jpg2012-09-29 07.20.41
全体で一匹なんてぇ~釣果σ(^_^;

次の日も波は高くダメかな~と思ったら…

ご覧の人出…(≧▽≦)
2012-09-30 09.06.54.jpg2012-09-30 09.06.54
聞くと昨日ー帰った後に釣れたらしい(>.<)

今日は釣れるまで帰らねーぞって不退転の決意(笑)

すると~いつもどおりのパターンで、隣の方の釣ったサケのタモ入れ係(T_T)

気を抜いてると足元でかかった銀ピカのサケをバラし(T^T)

かと思いきや、釣れてみればブラックサーモン(+o+)
2012-09-30 10.44.35.jpg2012-09-30 10.44.35
うゥ!なぜ!!にゃぜ故に浜Kに!!!

ギンピカノメスはこにゃいのか~

もう釣れねーからサケ釣りやーーーーめた!!

ってここで、焼けになるのは普通の釣り師…(笑)

浜Kはこんなもんじゃ~めげません( ^o^)ノ

実は昨日釣れなくなってから、釣れてる方の仕掛けを調べまくりました~(^_^)/

すると今年のサケに限ってなんでしょうか?

ある共通するパターンを発見しましたヽ(^o^)丿

台風一過以降のサケ釣りに乞うご期待(^O^)v
2012-09-30 18.45.40.jpg2012-09-30 18.45.40
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す