プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

サケ釣後半戦

さて、10月も目前に控え・・・

サケは記録的不漁だった昨年を上回り・・・

歴史的不漁になりそうな感じ

斜里方面の一部の河川海岸では人もサケも凄いようですが

浜Kは今年のサケ釣りに関しては「地元でオリジナル」志向で行きます

やっぱ地元で釣ってなんぼでしょう!!(笑)

っと都合のいいように気合を入れていつもの漁港へ・・・
2012-09-25 05.17.57.jpg2012-09-25 05.17.57
大時化でぢたね~

しかーし、後半戦は自作ルアーを投入しまーす。

名づけて・・・

浜K-GGS(浜Kーぐるぐるサーモン 

プロトタイプです~
2012-09-25 22.46.12.jpg2012-09-25 22.46.12
どうです!!この輝き~!!(笑)

実際に使用して釣れた物から「GGS1号」と命名します(笑)

欲しい人がいれば釣り場で「頂戴」と一言ご希望ください(笑)

サケの釣れ方次第であげるかもしれません。


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す