プロフィール

浜K

Author:浜K
北海道東部域を中心に至高のスーパートラウトを求める釣りクラブ「HEAT F・C」に所属する浜Kの、のら~りくら~り気ままに楽しむ釣情報中心のブログでぇーす。
また、オジサンバンドの結成を目指し、初心者ながらロックギターの完コピに日夜励んでいるチョイ音楽系ありの二刀流ブログですので、興味のある方はどうぞご覧ください!!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

フリーエリア

北海道-釧路
提供:釣り情報フィッシングラボ
RSS

休日はサイダー

今週末は私用で遠方へ・・・

サケ釣はお休み~

お集まりの席で珍しい飲み物いただきました~
2012-09-21 18.04.24
右の赤いのが・・・でんすけスイカが原材料になってるもので・・・

左の青いのが・・・めっちゃ透明度の高い湖の青さを表現したサイダー・・・

味の方も結構神秘的でしたが~

ちょっと話が変わりますが~

最近、某国との領土問題で社会情勢が騒がしいですよね~

いつぞやの新聞にも、暴徒化した民衆が日本製品を破壊する行為なども連日掲載され~

ある日新聞の一面にを見ると~

その中でなんと!!

暴徒が、でんすけスイカを蹴ろうとしているシーンが乗っていて・・・

電化製品や車ならわかるが~

農家の方が丹精込めて作ったスイカまで蹴って破壊しなくても・・・

なんて思って~

よくよ~く見ると・・・

暴徒化した民衆を鎮圧する某国の警官隊?のヘルメットでしたね~(笑)

首から上を後ろ向きに写してる姿はどう見ても・・・でんすけスイカ(爆笑)

あのデザイン...ナイスセンス!!笑)

デンスケすいかと思ったのは浜Kだけじゃないと思いますが・・・

d0123476_1454249.jpg

かぶっとる~!かぶっとる~!デンスケメット軍団(笑)

週末には自作ぐるぐるサーモン発表しま~す
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す